がんばれクロネコヤマト(ちょっと違う)

ベルギーチョコソフトが猛烈に食べたくなって選挙帰りに買って帰り。これはもうメンバーの誕生祝いにかこつけた只の甘味処つまみ食いですねえ(笑)。ちなみに選挙では無効承知でポジティブ党の村上信五さんに1票入れてみようかと思ってもみましたが、投票所に行ったらとてもそんなシャレをやれる雰囲気ではなかったので、当初の予定通り4年前から支持させていただいている政党へおとなしく入れてきました。 投票したい人がいなければ(「ポジ党 村上」とまでは言わないから)せめて白紙でも出して来い、選挙権の放棄だけはするな、というのがポリシーです。 ま、でも今回は面白い選挙だったよね。