おいでませ、埼玉。

誕生日早々ごめんな…

うちのラジオは文化放送とNACK5しか聴けないので、ラジオ出演ラッシュは大方 気楽に見過ごしてたりします。(雑音を気にしなければ聞けなくもないけど、「レコメン!」以外のラジオにそこまで心血注ぐ気力がない) それが「いろは節」「レイニーブルース」に引き続き、9月15日 遂に「好きやねん、大阪。」を引っさげて3度目の関8埼玉上陸ー!!! …と大ハシャギしてたんですが。どうやら今回は公録がない様子? 過去2回ともムリクリ参加してただけに残念だなあ。Webやネットからではなくスタジオアルシェに貼り出してある出演ゲスト情報を先週からソワソワとチェックしに行ってはガッカリしてたので、「NACK5にゲスト!」と聞いたときに「いつの間に!!??」とは思ったんですけども。趣味を理由に平日仕事を休むのもそろそろアイタタだし、結果オーライなのかしら。1年に20日くらい「関8休暇」ってほしいよな。(起きながらにして吐いてみる寝言)

以下、参考までに。

●13:00 NACK ON TOWN ←こっちが関8ゲスト
●17:00 NACK AFTER 5 ←こっちがアルシェでの公開録音番組

■スタジオアルシェ(公開スタジオ)観覧に関する質問について
Q スタジオアルシェ以外で公開放送を行っていないのですか?
A 現在スタジオアルシェのみ公開放送を定期的に行っております。
  他の放送スタジオは公開ではありません。
  ゲスト出演があっても見ることはできませんのでご了承ください。

NACK ON TOWN のサイト情報に「NACK5のスタジオから4時間の生放送」と表記はあるんだけども、「NACK5のスタジオ」=「スタジオアルシェ」ではないところがミソなのよね。