握手会 in 東京

入口真下で開催待ち

楽しみにしてくださっていた方々には大変申し訳ないのですが、日曜に開催される某10周年記念アニメのイベント(10dieci.com -&nbsp10dieci リソースおよび情報)準備のため、本日はレポートをオサボリさせていただきます〜。(そして当然 明日もムリ。「少年倶楽部」もごっつ気になるけどムリ。) 昨日 Mステ感想について「今週はラクガキできる気がとてもしない」と言ったのも、面白くないからではなく単純にそちらの仕度に集中したいためなのでした(苦笑)。余力があれば三連休の最終日にでも。しかし過去のパターンを考えても期待はできないので(てゆーか月曜は間違いなく「HEY!〜」祭りなので)約束はしないでおきます。