眠い休日

「錦」の字には反応するよね

久しぶりに予定のない休日なので、せっせとHDD整理をして お友達から頂いたDVDを見る準備を。(ありがとうございますー!) 溜めに溜めていた「義経」「電車男」「〜っしょい」も、睡魔と闘いながらようやく消化しました。変な時間に寝たり起きたりしてるから、連休早々生活リズムがぐっちゃんぐっちゃんですけども。
最中、Kinki 光一ファンのお友達から「今『HEY!』を見返してるけど、大倉くんって踊れる子なの?」と携帯メールが入ったので、彼の事務所入りのきっかけから現在のエロダンスに至るまでを必要以上に語って宣伝しておきました。元々ヨコヒナは気にしてくれてたKinki ファンで、「Mステ」であややの隣に座っているたっちょんを見て「名前が分からないけど気になる子がいる」とメールをよこしてくれたという経緯があるので、この機会に大倉さんにハメてやろうかと思っております(笑)。言われて見てみるとつぶらな瞳とか独特の鼻のラインとか小さい口とか、光一さんに繋がるものがあるような… ないような…(笑)。何にしてもナイス着眼点!
まずはうちに転がってる複数枚買いのCD&DVD「Excite!!」を押し付けて、毎週木曜日にパチレンのメール大臣チェックすることを勧めて、後は大倉コレクションDVDでも作りますかねえ。基本として「好きやねん、大阪。」歌部分と個人的趣味の「裸の少年(丸倉 編)」は入れることとしても、「踊れるジャニ」好きの子にドラムを勧めるのはなかなか骨だなあ(苦笑)。「ほんじゃに!」でもひっくり返して素敵なタツヨシ探しをしようと思ってますが、お勧めの映像などありましたら教えてください〜(笑)。