秋の訪れを感じます

まつげ バッサー!

「裸の少年」が「値段ランク別 問い合わせ人気料理」と題して過去映像の使いまわし。トンカツのヒナちゃん、中華麺の亮ちん、中トロ寿司のヨコさんに海鮮丼のマルマル。春のSPを録り逃してて見られなかったので、こんなところでかいつまんで見られて超絶ラッキー! 4人も使ってもらえるなんてナイス編集! ほうほう、これが噂の美味しいお顔ですか。ヨコさんはワサビが効きすぎたのかと思うほど、口を開けたままギュギュっと目を閉じて眉間を中心に四方八方シワだらけというリアクション。美味しすぎると、人は予想もつかない顔をしてるしまうものなんですねえ。
番組改変期は総集編が多く、ふいに関8の姿を見かけるのでビックリします。「めちゃイケ」も目を皿にして見てましたが、ヨコ(らしき少年)しか分かりませんでした。岡村さんの目の前で踊ってたのがニノしか見えなかったんですけども… ち、違う?(当時は三馬鹿がいた、ということしか自分の中の知識に蓄えてない) ああ、関8もそのうち岡村さんにステージ割り込まれるくらい偉なってくれるのかしら。いいな〜。楽しそうだな〜。