念願達成!

↑おかしなカテゴリ分類してると思いますが、ただのプライベート日記です。

  • 台風の接近を気にしながら、ヒナわんこ(仮名)と待ち合わせて渋谷へ。
  • 渋谷駅で留守番継続中のハチ公前で、ヨコにゃんこ(仮名)と合流して東急百貨店 東横店へ。
  • 午前中だというのに大盛況の「大・大阪博(うまいもん市)」に圧倒され、出店を眺めただけで本店へ移動。
  • 「大・大阪博(ナニワ歴史展)」で松竹座に想いを馳せながらビリケンさん参詣。
  • 「あ〜、ホンマや! ビリケンさんやあ〜!!」と心の中で叫んでおく。
  • 小銭1枚で真剣な顔をして「関ジャニ∞の8人が幸せでありますように」と祈っておく。
  • ビリケンさんの足の裏の「土踏まず」というか「土踏めず」というか、とにかくエグレっぷりに軽ビビリ。(特に右足。骨が出てきそう。)
  • それでもチャッカリ「ここに来るエイトFANの願いごとなんてどうせみんな似たり寄ったりだから、ビリケンさんも楽だよね〜♡」とプレッシャーを与えてみる。
  • 東横店へ戻って大行列の今井(うどん屋)に並び、長いカウンターを「好きやねん屋台みたい♡」と喜びながら昼御飯。
  • 渋谷に来たらファミクラへ。(定例コース)
  • ビデオも直筆メッセージも周年記念グループへのお祝いムード一色。錦戸さんの「無限大」○っこりメッセージはもう入れ替わりですか〜。
  • 大阪博ついでの8FANが多いのか、やけにエイトのメッセージで沸き立つギャラリー(笑)。
  • ファミレスで一服しましょ、と「お代わり自由」を延々更新しながら……6時間…くらい喋り散らかしてましたっけ……?(計算してみて今頃ガクブル)
  • お腹もすいてきたところで飲食店を出て(何か間違ってる)、文化放送 目指しながら四谷へ。
  • 会合の目的の1つに「アセンズ国の三馬鹿研究」が掲げられていたことを思い出し、何故か移動の地下鉄車内でひとしきり年表整理。(詳しくはコチラ。完璧です! ありがとうございます!)
  • JOQR御用達(と勝手に推測)のココイチで晩餐会。意外に自分のカレー日記を読んで参考にしてもらってることを今頃痛感。 どやヒナ、美味いやろ! なあヒナ、美味いやろ!!
  • これが木曜日なら「レコメン!」が始まってるよ、というような時間にようやく店を出て文化放送へ。
  • ヨコヒナがいるわけでもないのに、建物鑑賞だけで大ハシャギできる自分達の「レコメン!」大好きっぷりに御満悦。
  • あのアンテナから素敵な電波が出てるんだよ!キャーキャー! この中でムラカミリッパが披露されてたんだよ!ギャーギャー!
  • 半日費やしてようやく解散。ほなおつ〜♡ (`ε´)(´人`)(・_・|

というわけで、かねてより「いつかジックリお話しましょう」とラブコールしあっていた真帆さん(id:hatate)&ヤスミさん(id:yasumi_168)と念願の3人デートが実現できました!(感無量) 早朝から収録に繰り出し真夜中のラジオ収録までギュウギュウに仕事をこなすヨコヒナの気持ちがちょっと分かったような(笑)。半日間も何を喋り通してたのか実は既に記憶もおぼろげなのですが、ふわっふわの高揚感だけが気持ちよく残ってます。楽しいひとときをありがとうございました! 明日からのお仕事の活力になります。ちゅうか本当にこれで暫く関8関連のイベントは先の予定がないので、いい加減 マジメに集中して仕事しなければいけません(苦笑)。さ、可愛いあの子たちにお金を落とすため喜んでせっせと稼ぐぞう!