小ネタぽろぽろ

何で埼玉でこんな猛烈アピール…

  • 自宅の最寄り駅に「1リットルの涙」の でっかい駅貼りポスター。裏は「大奥」でした。これも教えてもらわなかったら暫く気付かなかったろうなあ。(ありがとうございます〜)
  • 何とビックリ、今回はアイドル誌を3冊読んで3冊とも見送り。あともう1歩…!! よその感想を見て廻ってまた考えます。印象的だったのは、Duetのすばるちゃんテキスト:「絶対に今日の夜はヒナをゲットせなあかんって思って」。そんなカワユイこと思ってくれてありがとう…♡ (←愛され慣れてないムラサキ担当) POTATOだったか、洗顔中の村上さんはオバケかと思った。その両腕輪は邪魔だろう。本記事はブレスレットのパーツがよく見える接写写真だったけど、さすがに資料だけのためには買えず。後は、壁際にマッス〜を追い詰めてチューを迫る錦戸亮。小さいけどあの写真いいなあ…。
  • 「スカ☆J」の公式サイト(こちら)がオープン。スカジャンをモチーフにちりばめたデザインがダサ可愛くて、本編のTVより面白そうな雰囲気です(笑)。今回はJ-Webや8meets!とカブっちゃったけど、「ロケ日記」が今後 要チェックかしら。お腹が空いてBDケーキをがっつくすばるちゃんラブ。BBSはきっと載せられるような御意見がもらえてないだろうな。頑張れ。
  • なるトモ!」に三馬鹿+マル出演。わーわー、番組が全国進出だからという理由で関8を呼んでくれるこの身内感覚が素晴らしい!!! エイト自身には何のお知らせもないのにこんなに早く拝見できるとは思いませんでした。「喋り足りないからまた来月」とか言ってますけど(笑)。うわ〜、あの子達を餌にすることでどのくらい視聴率を底上げできるんだろう。似顔絵付きの応援FAX(番組冒頭で貼り出し)でも送っておくべきでしょうか?(大笑)
  • 長いしナマだし「白線流し」に被ってるしHDDの残量は30分をきっちゃったし面倒くさいな〜と思ってた「Mステ」SP、V6が初っ端で事なきを得ました。ありがとうありがとう。やっぱり「Orange」すっげえイイよ!!! じっくり感想ラクガキ描きたい。 …と、TFP2のときから思いながらも叶わずにいるわけですが。