後は運任せ

後ろ姿を撮るのって難しい

冬の陣・作戦会議をしてきました。とりあえずダメ元でもオーラスは申し込んでみる方向で。しかし松竹クリスマスも帝劇舞台も一度に2人分しか申し込めないのに、どうにか4人で都合を合わせようとするところがまずムチャだよな(笑)。申込み可能な情報局の番号をかき集め、それぞれ誰のファンで登録してるか確認してから分担を決めるのが楽しかった♡ ヨコヒナとか山田とか、ペアにして申し込むと4人分一緒に取れてくれそうな気がしてきませんか?(希望的観測) ま、抽選結果が来てからまた大騒ぎすることになりそうですが、参戦する皆様、運が良ければ現地でお会いしましょう!
会合には例のスカジャンを着て行って「何の集団だか分からない」*1などと笑われてましたが、帰ってきてパソコン開いてビックリ、タイムリーなことに くちゃさん(id:kucha_pon)のところでこんな話題が! 本場のスカジャンってもっとお高い物かと思ってたのに、これなら全然余裕であの子らの複製品が作れちゃうじゃん! そして、ミントグリーンとかナス紺とか作ろうと思えば既製品のリストにあったのも驚きでした。見られる色で落ち着いててくれてよかった。ま、これで8つめの空欄スペースにピンクの金魚が来たら一気にワヤクチャになってしまいますけども(笑)。ピンクを指定できるのは あと「喋喋」と「うさぎ」だけだから、他に選択の余地も無かったんですかね(微笑)。

*1:傍から見ると「チンピラ+キレイなお姉さん+ミス女学生+美少女」。でもオフ会で人が集まると大抵 年齢・職業・服の趣味なんてバラバラで、何の集団だか分かんないもんだよね(笑)。