「レコメン!」

「香取慎吾」に引っ張られた模様

仕事から帰って「1時間だけ寝よう」とタイマーをかけ、ふと目が覚めたらタイマーはとっくに止まっていた21:53。…びっくりした……。寝過ごしたことにも、「レコメン!」開始7分前に自力で目が覚めたことにも。

トップページの誤字は、始まる頃には戻ってました。一言ツッコミなりお詫びなり聞きたかったけどな〜(笑)。記念に写真画像で晒しておきます(笑)。(←いじめっこ) 結局スペシャルゲストは関5。先週あれだけ「メンバーはもういい」「新鮮味がない」とブースを伺うヨコヒナ会話を聞いてなければ、「飛ぶ鳥を落とす勢いのあのグループ」で「=エイト」と予測もできたでしょうけども。ちゅうか最初からいつもみたいに「関ジャニ∞」がゲストですー!て言うたらええやないか!! 何で放送当日になってもちょっと隠して他の「大物」が来そうな匂いさすねん! 「ゲスト:関ジャニ∞」で充分SPウィークのレーティングを上げる餌になる、と何故自信持ってお勧めしないのか! 腹立つわー!! …で、当のヨコヒナも来るのは亀P辺りだろうと予測してたそうで。うん、オトナの思考回路を持ってすれば妥当な線だ(笑)。ええと、オファーに失敗しましたか? ま、あそこは午後3時の雑誌取材が午前3時にずれ込むような撮影現場らしいからな!(笑)(なるトモ情報)

そして翼のコーナーでまた一寝入りしようと座椅子に向かい、24:27(大塚愛の直前)にまた目が覚め。どうやら聴き損ねたメールコーナーの間に錦戸さんがご到着された様子? そ、そんな肝心なところを聞き逃すなんて…!(反省) こんな風に細切れに寝てても睡眠の足しにはならなそうなので、いい加減観念して寝てきます。ラジオの感想はまたきちんと聴き返してから。