Mステ

気合いを入れて臨んだ割にV6が一発目だったので、確認後はHDDに録画を任せてスヤスヤと眠ってしまいました。うわ〜、久しぶりによく寝た〜。またあとでカットを上げに来ますが、平井堅のあの歌、あの歌詞、あのメロディ、あのステージセットを10周年コンの健きちソロに貸してくださいー!!! もうリアルタイムで見ながら、ポップな水色お星さままみれのファンシーな世界と「KEN」の文字が三宅卍のためのものにしか見えなくて!(爆笑) 「魔法をかけてあげよう 君だけに☆」のところでウィンクしながらヒメちゃんを指差してくれー! そして思いっきり嫌そうな顔をされてくれー!(笑) ああケンゴウはやっぱりキキララだよね、と強く実感した1曲でした。初めて聞く曲を三宅ボイスで真似しながら一緒に歌っちゃったりして、平井さんには申し訳ないと思いつつ。