「レコメン!」(続き)

ついでに、去年の今頃聞いてた「レコメン!」で探してたテキストが出てきたので載せてみる。

今「レコメン」聞きながら日記を書いてますが、先週の放送で言おうと思ってタイミング逃してた感想を遅まきながら書き込み〜。野球延長のアオリをくらって45分押しになってたせいか、ヒナちゃんがいつにも増してムチャクチャ早口でさ! 初めてラジオ聞いたときも、あのコーナー終わりの投稿宣伝には「一体何を喋ってるんだ?」と呆気に取られたもんですが… 先週の放送はまた格別!(苦笑) ちょっと書き出してみたから、時計の秒針チェックしてから極限早口で音読してみそ。

  • 「えー今日『あるなし大辞典』に参加してくれた皆さんにエースコックのスーパーカップ詰め合わせプレゼントいたしっますこちらのコーナーで僕たちに電話で女性の本音をぶっちゃけてくれる方 募集しております『出たい』という方住所氏名年齢電話番号を書いて、郵便番号ひゃくろくじゅうのはっせんに文化放送レコメン木曜日『あるなし大辞典』の係までメールアドレス全て小文字で、レコアットマークJOQRドットネットレコアットマークJOQRドットエヌイーティーまでお送りくだっさぁい携帯からも投稿できますお待ちしております以上スーパーレコメンボーイズでしたー!」

…と、ここまで読点(「、」)のあるとこ以外息継ぎナシで、ただの一度も噛むことなく澱みない口調のままキッチリ22秒で読み上げ! やってみ! できんて!!  MD聞きながらヒナちゃんの音声にかぶせてみても言えんわ!

1年経って再挑戦してみましたが、やっぱり言えませんでした(笑)。