いよいよ明日

ココイチ・ココイチ

「ズームイン」は毎朝見てるので、6時台エンタに出てこなかった時点でイヤな予感は胸をよぎってました。冷静になれよ、ムラカミーゴ。Webを再確認したらサッサと出演予定から消えてしまってましたが、どうやら明日が本番のようですな〜。「TV局に出演時間を問い合わせないでください」と真っ当なことを言う前に、不安を煽るようなポカをしないでね☆
芸能コーナーは全部で3回、関8のVTRが流れるとすれば6:20頃の「エンタフラッシュ」、6:45頃の「特選 エ・ン・タ♡*1」、7:25頃の「エンタパラダイス」といったところでしょうか。毎朝の慣習で時間帯をうろ覚えてるだけなので正確ではないかもしれないけど、まあ参考までに。当該コーナーの芸能ニュース紹介項目を見ると「関ジャニ∞、DVD発売でVTRコメント」が挙がってるのは3番目なので、全コーナーには出てこないかもな。
で、ようやく明日手に入ってしまう「Spirits!!」ですが、いつもと変わらずガツガツ残業して帰って火曜TVラッシュ*2ということで、実際に見られるのは相当後だと思われます。下手したら毎週のパターンどおり寝潰れて、祝日の昼間チェックです。速さが勝負の感想文は期待しないでね! そしてネット断ちしてDVDを楽しみに待つつもりなので、コメント欄でのネタバレはおくちチャックで宜しくね!!(笑) 本当は楽しい催しのお誘いも受けてたのに、とても参加できるコンディションでないのが残念…。アルコール入れたが最後、泥酔&爆睡しちゃうもん……。心置きなく行けるよう、仕事の山を速く片付けられればよかったんですが。トホホ。上映会に参加される方は私の分も楽しんできてください〜〜。

*1:西尾アナのカワイコぶったタイトルコールを正確に表現。毎回朝っぱらから非常に気色悪い。

*2:明日は「学校〜」がお休みの代わり、「なまり亭」に藤井フミヤがゲスト! み、見てえー!!