忙しい忙しい

おかえりなさい(笑)

予想以上にSMAP推しで、また今日もこのままスルーされるかと肝を冷やした「ズームイン」。良かった! 出てきてくれて良かった! 相変わらず横並びトークの端と端だけで会話してるのが楽しい。こんなん、いつものMC体勢です。色んな汁を流しながら「大阪ロマネスク」を熱唱する総大将&穴開き服の人を携帯カメラに収め、「これで今日1日仕事頑張れる!!」とウキウキ家を出ました。嬉しいですねえ、楽しいですねえ!!! 明日は関西方面に出ずっぱりかしら。祝日 家で引きこもってる甲斐があるというもんですな〜。
残業帰りは本屋に寄って「Kindai」を除く2誌を購入。「Myojo」は楽しい写真があることを昨日関西方面のブログさんで予告されてたので中身も見ずに買いましたが、帰宅して例のピンナップを見て「にゃっはっはっはー!!!」とのけぞってしまいましたよ。危ない危ない、店頭で立ち読みしてなくてよかったー(笑)。逆に「ポポロ」は対談の中身を本屋で確認してる時点で自分の顔が幸せ一杯の満面の笑みになっていくのを自覚してしまったので、途中で「これ以上立ち読みしてられん」と購入決意。サクサク! 予約していた「Spirits!!」を引き取り、モニターで内容を流してくれている平積みJ's コーナーには1枚しか在庫がないことを確認して御満悦。裏手の新着DVDコーナーに回ったらまだようさんありましたが(笑)。「Excite!!」同様 予約の段階では見る用と保存用の2枚購入、あとは御祝儀で適宜買い足す予定です。
帰宅後は「なまり亭*1」以降「演技者。」までの録画確認。「スカ☆J」の5分遅れ放送だけ調整・チェックしながら案の定 途中で眠りに落ちてしまったため、上記のDVDも雑誌も全く確認できてません。(何て想定の範囲内なんだろう…) お楽しみは翌日へ! 勤労を感謝しながら1日ドップリ関8に浸ります!!

*1:番組のこの人気コーナーが本になったそうで。それはチェックしてなかったや、また見に行かなくちゃ。