「なるトモ!」

ええ鼻やで!?(ポジティブ)

発売当日の出ずっぱりより、今日の5分間のVTR出演の方が断然面白かった!

  • 最初は横雛昴倉でキレイに4人並んでたはずなのに、後ろの「Spirits!!」ポスターを振り返った際イスを引いてしまったばっかりに三馬鹿と隙間をあけてしまう大倉さん。見るたびどんどん自然に離れていくのは何故(笑)。話してる内容も「アホの子3人+ハンサムくん1人」って感じだったから丁度いいのかなー?
  • 脚をデーンと投げ出すヨコすばに挟まれて、1番O脚のはずの子が膝をくっつけて小さくなってるのがムチャクチャ可愛い。タマラン可愛い。ヒナサンド。キュッキュッ! 浅く腰掛けるばかりでなく若干斜め気味のすばるちゃんは、お尻のコラーゲンボールでも再発したんでしょうかね…(笑)。ヨコさんは、カメラの前での貧乏ゆすりは我慢しましょ!
  • ヒナちゃんの右腕にまた色のついた輪っかが…。それはメンバーカラーということで? 一昨日は黒ブレスしか見えなかったのにー。
  • 「ロマネスク」で泣いてました?と聞かれ、言葉を濁しつつ認めてしまう照れ笑いのすばるちゃんが可愛い〜。「大倉に至っては完全に泣いてましたからね!」(by すばる) 先日メンバーでDVDを見たときに「うわ皆泣いてるやん!」という話になったと。関8「Spirits!!」鑑賞会、楽しそうだな〜。その模様を外から見てみたいもんだな〜。
  • 「大阪ロマネスク」で会場中の客が同じ振付をしてくれたのが感動的だった、と言うたつよし。あれはいいよね。コンサートの楽しみが正にそれ。初めて行ったSMAPコンでの「フッフー!」に度肝を抜かれて以来、V6「愛のメロディ」の会場全体でジワジワ上がっていく右腕とか、やぐらダンスの狭い客席で知らない人と肩寄せながら一糸乱れぬ動きでシンクロする(だーれも双眼鏡のぞいてない)(笑)「浪花いろは節」とか、あのゾクゾク感が大好きです!
  • クリスマス嫌いのヨコさんの機嫌を損ねたのはオマエかー!(雑誌買いたてで、「ポポロ」のクリスマス歌アンケートかと思ってた。あそこのヨコさんも若干キレてた。)
  • 肝を冷やしたのは一瞬で、ヒナちゃんの披露する「ラ〜ストクリ〜スマス♪」にのた打ち回って笑いました。少しでも上手く聞こえるようにエフェクトかけてもらってるー! テロップぴかぴか!(爆笑) 歌い終わったヒナの顔を凝視する すばる! そして何にでもカッカッカッと笑ってくれるたつよし!(嬉)
  • 最初からエフェクトかけてもらうことを計算に入れて「だぁいじょうぶや! 心配すんな!」と言い切るヒナちゃん。両側のヨコすばに責められて若干キョトンとしながら「大丈夫、大丈夫」と言うのが、「〜ギモン」の男度チェックで陥れられて戸惑ってた可愛い子を思い出します。
  • ヨコちょのコメントに軽く乗っかるも話が拡がらないすばるちゃん、「ちょっと噛み砕いてください!」とヒナに言われて暫し考えた後 カツカツカツ!と何もない口の中を噛み砕いてみせ。オモチャみたい。ええ骨の音!(笑) ひとドツキしたヒナに「今のめっちゃオモロかったやんかー!(嬉)」と褒めてもらって、カメラにいいお顔を向けてくれるのがタマラン可愛い〜〜。


毎年コンサート中なのに記者からクリスマスのプライベート話を聞かれても埒が明かず、「最終日の25日公演終了後、メンバーだけでクリスマスパーティする計画立ててます」と話を持っていく村上さん。



横山:(ヒナを避けるように身を乗り出しながら大倉に向かって)「誰がサンタさんやる?♡」
大倉:「ええっ! 誰しよう!?♡♡」 ヨコさん、大倉の可愛い反応で御満悦笑い。
村上:「あ、俺やるわ! じゃ!(嬉)」 
横山:(吐き捨てるように)「オマエちゃうわー!」
村上:「何やの お前!」
横山:「オマエちゃうもん! オマエが来ても嬉しないもん!(怒)」
村上:「………」 (口をとんがらせたまま、物言いたげにヨコさん凝視)
横山:(ヒナの顔を値踏みするように見つめ返しながら) 「…お前トナカイやろ、絶対!(笑)」
村上:「ああそうかそうか!」(アッサリ納得)
記者:「あははは、トナカイか!!(大笑)」 ←笑いすぎです
横山:「絶対トナカイでしょ、サンタさんちゃうでしょー!」
村上:(ちょっと声が弱くなりつつも)「いや、サンタさんようやってるでー? 俺。」
横山:「……。 ふははー、ふはははははは!!(笑)」 ←何か思い出したらしい
渋谷:「ぶはっ!!(顔を背けて吹き出し笑い)」 ←ここも何か思い出したらしい
村上:「コンサートでもよ〜〜〜うやってるでー!? 俺、サンタ!」 ←ここは自信を取り戻したらしい
横山:「そやな♡」
村上:「うん!」


ジ・ハッピーエンド。今日という今日はアカンかもー!と思いながらヨボヨボと帰宅しましたが、「なるトモ!」見て元気になれました。*1 だからどうにかして来週の私物公開も流してください。お願い、日テレさま。

*1:見終わった後は、ヒーターもコンタクトも付けっぱなしでいつの間にやら泥のように眠ってましたが…