8meets!

バッチリ店頭購入

表紙から堂々と「渋谷すばる×錦戸亮」表記。うんうん、売り場の前を通り過ぎるお客さんが表紙だけで組み合わせを見て、買うときの参考になるようにしないとね。「大好評!」とも言い切ってくださってありがとうございます。…誰に? 私に? 「少なくとも私には、モテモテですよ♡」(ばーい・エルメス嬢)
第11回のタイトルは「真っ赤なあいつとブルーなこいつ」。これって元ネタは「ピンクな君にブルーな僕」なのかしら。(真っ先に思い出したのは「俺がアイツでアイツが俺で」…) 写真は相変わらず、Fサイズのスカジャンが大きすぎて指先しか出てないすばるちゃんが可憐で可愛い。錦戸さんは先日のグラビア頁に触れて「“亮ちん”て書いてましたね(笑)」とチェック。うわー、その笑顔むっちゃ目に浮かぶ! あたしも言われたい!(笑) 最近、ヨコヒナに倣って三人称を「ニシキド」もしくは「りょおっちゃぁん!」に変えようかと画策してたのに、こんなん言われたら「亮ちん」呼びに後ろ髪引かれてしまいますわ。 そして対談中すばるちゃんが「メンバーでドラマもやったし」と言うてくれてますけども、例のドラマの放送目処は相変わらず立ってない…よね…? J-Webの最新ニュース頁を見るたび切なくなりつつ、あの子が帰ってくるまで「今秋」は続くということなんだろうと勝手に解釈してますよ〜。 さてさて今回のハチミーツは昴亮でしたが、これが「女の財産」SPということは今の「お取り寄せ美女」SPみたいに全員体勢で取り掛かってたりするのかな? 同時進行してるかもしれない他の組み合わせが気になります。それはもう色々と。
本誌12頁では今回発売されるJカレンダー各種を取り揃えて紹介。改めまして、関8単独って嬉しいなあ。デビューしてるって素晴らしいなあ。肝心の中身は週めくりになるそうで、たくさん撮ってくださってありがとうございます! 刈上げのヨコさんを!(笑)
140頁では鮫肌さんが「なるトモ!」についてのレビューを寄せてくださっていて、これもなかなか興味深い。そういや最初の週以降めっきり視聴率については触れなくなったけど、安定期に入ったと前向きに捉えていいのかなー。最初は「何じゃコリャ」と思われるでしょうが、他の情報番組にはないオリジナリティ(と言う名の関西臭)が「なるトモ!」には溢れてます。どうぞこのまま在京関西人&大阪マニアの関東人に愛されて、末永く続きますように。