チケット確認

パスタベラのエミリアセット

冬松竹の2階席チケットが届き、帝国劇場の一般は全滅し。まあ予想の範囲内ですな。配分がこれでほぼ確定したので来週また松竹会議という名のデートです。えへ、楽しみ。
今日は溜まったHDDを見ながらゴロゴロしてたら、例の大倉(新規参入)ファンのお友達から呼び出しがかかって急遽一緒にお昼&お茶をすることに。最寄り駅まで出てきてくれると聞いては面倒くさがりの私もお断りする理由がありません(笑)。写真は某イタリア料理チェーン店のセット料理見本。エミリア様……。(うっとりポヤポヤ) 食べたかったけど、昼からオーダーするには量の多いセットだったので記念写真だけ。さすが中身は白仔豚さま、王女の乳母と言えども健啖家でいらっしゃいますね!
大倉ファンであり光一ファンであるお友達は、「SHOCKに出てくれれば一度に見られて手っ取り早いのになあ」と夢見てました。…誰が? 大倉が? ニシキドではなく大倉が? エルフィン以前はあってもなくてもいいような役しか舞台で回してもらえなかった大倉が?(笑) ツッコみたいのは山々ですが、光一カンパニーに参加してるたつよしを想像してみたら意外に素敵だったので いつでも大抜擢お待ちしてます。チケット取るのがエラ大変だからできれば出てほしくない、というのが本音ですけども(笑)。←去年のニシキドSHOCKで実感。DVD買った方が簡単で安いよ! 結局どっちver.が出るのよ、「ENDLESS SHOCK '05」DVD!!!