3誌

よりどりあんよ

W誌は既にあちこちでオススメされてたので中身も見ずに購入決定。あとは立ち読みで確認して、d誌は村上さんのパジャマから覗いた右肩を拝見した瞬間 即雑誌を閉じて小脇に抱え、P誌はマルすばちゃんが本当に本当に可愛くてどうしようかと思ったんだけど現時点では店頭熟読のみでスルー。見開き折込みピンナップは何の気なしに右中央から開いて見たので、一瞬これは何のヨコヒナサービスかと動揺してしまいました。

  • Wink up
    • 冒頭の綴じ込みポスター(裏面)でいいお顔の特大エイトちゃん。何の変哲もないニットの色違い7態が、まるでユニクロ服のモデルのよう。
    • 本編記事は皆キレイで可愛いけど…、やっぱ初っ端のオオクラでしょー!?*1 キレエー! たつよしキレエー!! 黒髪のセット具合とか美しい茶色の瞳とか、こら好きな人にはタマランでしょうなあ。またうっかり描き起こしてしまいそうになりましたが、そこはガマンガマン(笑)。テキスト本文のWeb連載に対する真摯な態度も好きだ〜。
    • 錦戸さんはNEWSページの方に軍配。冬らしい白基調の写真がめちゃめちゃ美しいです。多少顔まで白く塗りすぎの感もありますが(笑)、あんな整った顔立ちのベッピンさん見たら何も言えんて。
    • ついでと言っては何ですが、光ちゃんのこの髪型もめっちゃ好き。
    • 井ノ原さんがヨコさんに伝言メッセージを! 井原! 岩本!(まだ言うか) 「ほんじゃに!」野球の回のツボは、「野球姿の色白茶髪美少年・横山裕がまた見られる」の1点のみでしたよ…。
    • BTP2はタマゴかけごはんの回。そうか、この回か。昨日の画像が専用醤油だったのは携帯写真のストックで他に適当なものがなかったというそれだけの理由でしたが、偶然結果オーライですな〜。専用醤油について日記で紹介してた当時、聞けない地域の方達のためにラジオ内においての「横雛タマゴかけごはん語り」を片っ端から全部抜き出そうかと思ってましたが、2週目放送のトークはW誌面で拾ってもらえるというのをスッカリ忘れてました(笑)。せんで良かった(大笑)。
    • ポジヒナ連載の「うわさがうわさを呼び、ポジティブ先生の名前はどんどん広がり」というコピー。これを本当に痛感するのは「duet」を読んでから、ってのがミソだな。
  • duet
    • 「ポジティブでいこう!!」、出たよ、東京メトロ!(笑) 特急で行っとるっちゅうねん!(by ヒナ/「レコメン!」) 「抱きしめてアミーゴ!!」にも個人的にはニヤリです。この日のポジティブ先生は調子エエですな〜。やっぱり期間開けてたまにやるのがコツですな(微笑)。
    • 本日のカットは、パジャマ隊から選りすぐりの4脚を。どこに食いついてんねやと思われるでしょうが、すばるちゃんのパジャマの丈が余りまくってるのが本当に可愛くて可愛くてねー!(涙) 足元なんて金魚の尾びれ状態じゃないスか! たまらん!
    • 嵐の「と〜くばん」が「HEY! HEY! HEY!」で披露したヨコヒナ話。「大阪のホテルで目撃した横山裕の悩ましい姿!」というアオリはスポーツ新聞並でなかなかそそられますな(笑)。
    • クリスマスカードで安田にツッコむ錦戸さん…。ツリーを形作るため字数調整に必死なヒナちゃんの「&&&&&」と「おーめーでーと」にも涙が……。(色んな意味で)

*1:ヨコさんのこのフレーズがお気に入りらしい私…。