はぐれ刑事 純情派 SP

脱げや、ボケ!





…と書いて終わろうと思ったけど、ネット巡りしてたらどこを見ても「脱がない」「脱がない」「温泉は?」と皆さん動揺してくださってるので、それだけで大満足!(笑) 「真木くん温泉」を楽しみに(ごく一部で)ものすごい視聴率を誇ってたのかと思うと嬉しすぎます♡ 愛されてるなあ、ヒナちゃん♡♡ ←勘違い
肝心の中身は、相変わらず見てると真木くんの出番まで待ちきれず途中でグウグウ眠ってしまうので、まずは早送りして出番チェックだけ。8割方、口をパッカーンと開けた間抜けな顔に笑ってました。 銀杏も正に生まれそうなデッパリ具合で…。まことにかぶって振り向くとこなんかすごく好きなのに、オデキの盛り上がりがリアルに分かってしまっうので一気に萎える〜。ああ、「J! J! J!」は だからこそ「美肌絶好調のときに収録して、それをハイビジョンで録画させてー!」って言ってたんだよね。返す返すも残念です。