J-Web

今週は怪しい日本語や不可解なものがなくて全員面白かったー! ナスの日記をあんなにしみじみ読んだのは初めて! ただ、ヨコさんに謝られるのは毎回ツラくてしゃあないので、再アンケートでもして「生い立ちシリーズ」の呪縛から解き放ってあげてください。黄色も、手抜きを挟んでくれるくらいの方がホッとします。ファンの子達には怒られちゃうのかな。期待され続けるのも大変だな。
どうでもいいけどあんな面白いコントをやられたら、今後「∞レンジャー」と表記したときにWeb日記のことだか松竹実写のことだか分かんなくなっちゃうよね…。いやあ、立派なレンジャーっぷりでした。Webのコンレポも、レンジャー部分だけ異様に嬉しそうなのがまた可愛いんだ(笑)。