「oricon style」「女性セブン」

リハビリ画像

冬松竹レポはオリスタが1番速いだろうと思ってはいたけど、ここまで沢山ピックアップしてくれるとは予想外だったので嬉しいー! 悲願だったヒナすば抱っこがついについについに―――!!(嬉泣) 「おじいちゃんいくつ?」とすばるちゃんの腕を引く真木大輔がナンパ巡査にしか見えません。あと、オレンジレンジャーがいちいち男前。ホッソリした顎のラインと、汗で貼りつく髪が色っぽい♡
「女性セブン」は新聞広告で関8が載ることを知り。お好み焼き屋で信五さんの肩を抱く丸山隆平グッジョブ!(本人ガッツポーズ) 「大倉に迫る錦戸」の話も気になります。しかし「ドンキとココイチを背景に道頓堀沿いを横一列で闊歩し、お好み焼きの前でヘラ持ってポーズ」なんて分かりやすいコテコテ写真、よく撮ったよ…。雑誌側のニーズに合わせたインタビューの受け答えを見てると、外では愛想良くお仕事しつつ ラジオでウンザリと文句を並べるヨコさんの声が聞こえてきそうだわ〜。(気の毒)