出る出る詐欺

もう当日まで何も信じるなということか。これでヨコちょ目当てで行ってみたところで、「鎖骨骨折のため一部演目に変更アリ」とか「病気のため休演」とか「舞台から落ちて途中欠場」とかもありえるわけだしな。(全部 過去経験済み) ニシキド出演ver.の「SHOCK」を見たいけど今更取れない!と嘆く相方をついこないだ諌めてたばかりでしたが、クソ高い舞台チケットをガバガバ取ってしまってから「お目当ての子は出ません」とフラれることに比べたら出費しないで指を咥えてた方が絶対マシだから安心めされ! 俺の方が慰められたいわー!!(投げやり)
…さあさあさあ! 滝沢さんとの共演をヨコに譲ってまで、一体どんな素敵な仕事が急遽村上信五に舞い込んできてそっちを優先するのか「レコメン!」で発表されるのが楽しみです。個人的には月9ではなくドイツ希望。今週の「J's ステーション」は最新の芸能情報と裏ネタ満載、とっておきニュースの総まくりです。