ほんJ

先週「ペット大集合!ポチたま」にて、フライングディスクで遊んだ後は自分で咥えて回収するお利巧わんこが出てたもんだから、あの円盤が空中浮遊するのを見るたびに自分でもジャンプして咥えてみたくて歯が痒くなり(笑)。相変わらずペアを組むことのないヨコヒナさんを残念に思いながらも、ヒナちゃんがディスクを振られるたびにひっそりと「走れ! 飛べ! 食いつけ!」と念を送りながら見てました。そ、そしたら本当に「ヨコちょの放ったディスクにヒナわんこがダッシュしてスバにゃんこがそれを妨害にかかる」という、夢のように可愛らしい場面が……!!!(涙) うわー、相変わらずヨコちょのQBは物凄い安定感だよ! わんこが飛びつきやすい高さと速さとカーブ具合がウズウズするよ!(嬉)
ディスクはミスターが胸の前で抱えてると、お茶を出し終わった後のお盆のようですね。何だろう、あの「慎ましやかなお嬢さん」みたいな空気は(笑)。