まずは大阪、終了!

インディアンみたい、という印象

最終日の夜までお泊りして、本日帰宅しました。コンサートの内容はどこまでレポして良いものやら分からないので、ツアー中お会いした方々に開口一番よく聞かれたことだけでも先に挙げておこうかと。

  • エクステその①
    • ヒナちゃんのエクステはOK範囲内です。想像してたような気持ち悪いものではなかったというか、長かった頃の髪形そのまんまなので別に全力で「ナシ」と言うほどの要素もないというか。「短髪ならもっと可愛いのに〜〜」と時々頭の中で置き換えながら見てたことは否めませんが、あの長さならではのムラムラ村上ポイントもあったことだし、まあ差し引きゼロということで。
  • エクステその②
    • 「その①」がどうでもよくなるくらい、すばるちゃんのエクステが最高で最強ー! むちゃくちゃかっこよくてキレイで男前! そらチンパンジーにも自慢毛が生えるわ。結び目の高さといいボリュームといい全体の長さといい小物の編みこみバランスといい、ちょっと間違ったら大失敗に終わりそうなところを神々しいオーラが漂うレベルまで持ってくるのは もはや神業。「渋谷すばるが最も美しく見える完璧な形」とまで思わせてしまうところが、やっぱり常人との違いでしょうか。いや〜メロメロです。会場にいるときから「これだけは描きたい!」と思ってたのでラクガキしてみたけど、雰囲気だけでも伝わるかな〜? ヒナちゃん諸共、今あちこち雑誌に載ってるスタイルとはまたちょっと違うんだよね。ということは、次の名古屋および代々木ではまた形が変わってる可能性も充分あるんだけどね(笑)。
  • レコメン!
    • 大阪のホテルでいつもの木曜22時に、文化放送の電波を必死でキャッチ・ザ・ウェーブ。思ったよりは入ってきたけど、やっぱり余計な電波も捕まえてしまってとても「聞けました」と言えるレベルではなく…(苦笑)。ガールズランキングで、「おばけやしきー!」とか「かんらんしゃー!」とか村上さんが声を張る単語だけ聞こえてくるのがいっそ面白かったです。全国放送からはKBS京都に切り替えてキレイに聞けたんですけどもねえ。結論:「ラジオレポートって大事!」。最近のサボリっぷりを反省したわー。

留守中の録画予約チェックがまだ全部済んでないので、TV番組の感想は保留で。楽しみにしてた「ゲロッパ!」はナイター延長のため最後まで録れてなさそうなことだけ確認済みです。野球キライ! ホンッマ迷惑!(八つ当たり)(字面だけ見ると素敵な単語) あとは、ネットで確認した次回「ほんじゃに!」予告と「一番星」予告(ロケ日記)に大興奮。予告の段階で色々ツッコみたいところもあるけど、今は黙って楽しみにしておきましょうか♡