語りたいことは山ほどありますが

実は先週の「ほんじゃに!」(ペット撮影編)感想画も、ラフ描きだけして放ったらかし。名古屋に行くまでに仕上げられるかなー、どうかなー。「おばROCK」の振り指導やら大阪CON'の覚え書きやら、結局何も手付かずのまま時間だけが過ぎていく可能性が大か。某所発信の「名古屋行きついでに月曜の『オーソレ』公録へ行きませんかツアー」という甘い誘惑に、フラフラしつつも理性総動員して見送っておいた自分を今更ながら褒めてあげたいです。 仕事のピークって下り道も険しいんだな…(困笑)。メールやコメントのお返事も、する気だけは満々なのでキリキリ胃を痛くしながら未だ手付かずのまま。日記の更新に直接反映できなくて申し訳ないですが、お声をかけて頂くたびにキュンキュンしながら喜んでますよ〜。日々の活力をありがとうございます!
そんな中、名古屋へ行く前にこれだけは!!と思ってさっさとタイマー予約したのが「スカ☆J/一番星」のメイキング宣伝番組。20日(土)26:50〜27:20、といういかにもコロッと忘れてしまいそうな日時なので、見られる地域の方はお早めにチェックしてね♡
そういや今朝は日テレちゃんで「∞sakaおばちゃんROCK」のCMを見た気がするんだけど、あれは私の夢だったのかしら…。朝はいつも半分寝ながらテレビを見てて、聞き覚えのある歌にハタと目が覚めて、画面には大阪の風景に馴染んだおばちゃんがギッシリ映ってて、「両A面と言いながら、こりゃ『ロマネスク』感が欠片もないな〜」と思いながら時計クレジットを見たら6時39分の出来事だったような。「テイチクさん、いっぱいCM打つって言ってたもんね! またすぐ見られるよね!」と安心してたのに、アテンションでもほんでもスカでも流れないから不安になってきちゃったよ(苦笑)。
そして巷で噂の「サルヂエ」雪辱戦。第2弾が城子豚コンビなら第3弾は順当に行って松原ですかー!!!!!(フライング気味なスタートダッシュ