2005-05-30から1日間の記事一覧

 「カバチタレ!」追記

1番書かなきゃいけなかった爆笑事項を、ケロッと忘れたまま日記更新してしまいました。ドラマの宣伝だけ語って満足してたらアカンよなあ(笑)。id:masakomayayaさんが日記(2005-05-30)で話題にして頂いたのを拝見して思い出す という体たらくですが、ツ…

 昨日の「関ジャニ通信」

また三馬鹿&たつよしだったのね…。レポを拝見したら、笑えるやら興奮するやら泣けるやらで大変です。ううう、羨ましい。全国放送しろなんてもう言わないから、せめてラジオもTVの人気番組みたいに 過去の収録をまとめてCDにして売ってください……(涙)。←も…

 井博舞台「THE PRODUCERS」

F2をチェックしてたら、いのっちが使い古した耳掻きの頭のような髪型に…。えええっ、そんな頭でまさかポンキッキーズにも出るんじゃないでしょうね!(「ハンブルボーイ」の悪夢再び)

 少年倶楽部

来週の関西SPのためにサイトをチェックしてたら、思いもよらない素敵な肩書きで「村上信五」の名前を見てしまって軽く眩暈。ただ「進行担当」というのとはまた印象が違ってカッコイイよう〜♡ 収録レポを網羅してる方には周知の事実なのかしら。また、当日を…

 ムリめな似顔絵を堂々と

一応ヤマピーがいるので胸を張ってこの位置に(笑)。「カバチタレ!」は私の大大大好きなドラマなんですが、今朝 何の気なしにTV番組誌をパラ見してたら今日からまた再放送が始まることを知ったのでガッチリ予約録画! 本放送から数えたらもう何度放送した…