ムリめな似顔絵を堂々と

ドゥユドゥ〜ユ・リメ〜ンバミ〜〜♪

一応ヤマピーがいるので胸を張ってこの位置に(笑)。「カバチタレ!」は私の大大大好きなドラマなんですが、今朝 何の気なしにTV番組誌をパラ見してたら今日からまた再放送が始まることを知ったのでガッチリ予約録画! 本放送から数えたらもう何度放送したか分からないんだけど、その度に中途半端にしか録れなくて完全収録できなかったので嬉しい嬉しい! てゆーか、再放送するたび見てるクセして初回を見ることができたのは今日が初めてだよー!(感涙) 栄田さんカッコイイ カッコイイ! こんなにも初っ端からノンちゃんのヒーローだったのか! あどけなさが残る美少年のヤマピーも、広島弁でタンカを切る陣内さんもメチャメチャ素敵ですよー!(涙) このドラマの何がいいって、お人好しで超楽天家の田村希美とシニカルでヒガミ屋の栄田さんという正反対の2人がケンカ漫才しながらもラブイ女の友情を育んじゃうところが、とっても不自然なく嫌味なく可愛く描かれてるところかしらね♡ いいなあ、こんな相方(笑)。
全国区かどうか分かりませんが、ヤマピーFANの方には「入浴シーンでお尻ちゃん披露」という楽しみもこの先待ってるので、未見の方は是非見てくださいませ〜♡ 初回を1度も見たことないまま このドラマに激烈ハマってた私が言うんだから、数話くらい抜かしてもノープロブレムよ♡♡ …と思いますよ♡♡♡