画像まずかったら消しますが

光一写真の4分の1でした

今日から仕事始めということで、正月中の新聞をまとめ読み!(職場で読めるので家では新聞とってない。ごめんね、だっち君) 新春特大号の「ZIP ZAP」*1に「SHOCK」広告を発見! 前髪がペッタリ7:3じゃない亮ちん久しぶり! ちっちゃいけど可愛い写真!(画像はわざとぼやかして彩色加工してあります) これ、チラシが出てればこの図柄ということかしら。帝劇行ったらもらえるのかしら。あたしが行くまでに残ってればいいなあー…って錦戸ver.はもう今週末から来週アタマから始まるんだね。ああ何だかこっちが緊張してきちゃうよ。

*1:Y新聞の別冊テレビガイド紙