成人式騒動

好きすぎて描きにくいマイラバー。

…今日じゃなかったのか!(脱力) いのっちが日記で「後輩達も無事成人式を迎えたようで、おじさん嬉しいです。」って書いてたから、当然のようにつつがなく行われたものと思っていたら! 明日かー。それならそれで昼公演ない日だから納得。(どうでもいいけど山Pの日記、成人ジャニっ子羅列の中で安田章大の名前だけがスルッとKANSAIスルーされている……)(太一も他人事みたいに成人式の話してるし。アンタが見届け人をやるんとちゃうんかい)
昨日のCLONECO日記に騙された!とお怒りの方がいたらスミマセン。噂だけなら11日どころか「10日にやる・やらない」の話が飛び交ってたので、「今日は芸能ニュース張り込んでなくても大丈夫よー」くらいの書き込みだったんですけども。現地で場所取りしてる子達は、振られ続けて明日で3日目?(苦笑)