少クラ&オリコン

レポから内亮リサイクル

羽衣装で和ソングメドレー。ヒナちゃんを見て、実家の母が「イノッチに似てる」と言いました。「褒めてねえよ!」と速攻ツッコんじゃったけど、井ノ原さん大好きだし、2人ともそのブサ(略)ぶりが愛すべき美徳だと思ってるし!(フォローになってない? でも本人達、この手の攻撃には全然こたえないよね)(笑)
登場時、両肩を揺らして羽根をワッサワッサさせてた亮ちんが可愛いです。でも天使スマイルのやっさんはもっと可愛いです!(微笑) そんな愛らしいやっさんだけがやけに印象的で、あとは曲も内容も衣装も先週ほど語ることはないかなあ。←眠くてビデオ見返す気にならないだけの話でござるよ。←「義経」も半分くらい睡眠学習だったのでまた見返さないと。
このお祭り3曲メドレーは 関8に堕ちた去年あちこちで何度も聞いてるのに、「ヴギウギキャット」の歌詞を見るのは初めてだったことに気づいて感動したくらい。Jr.の曲だと聞いていたけど、「Oricon Style」によると少年隊の曲なんですか…? えええっ……?(それは流石に予想してなかった)
そんな「Oricon Style」は、買いに行くのが面倒で今日やっと入手。毎回編集ライターさんの関8に対する愛のテキストにじんわりしてます。今回のツボは、芸達者で何でもありの関8CON'を評して書かれた「8人だヨ!全員集合」。…うん、そんな感じだ!(笑)