成人式・endless

まさか「男前ニュース」で取り上げてくれないなんて !!! とってもアテにしてたのに。自社製作の「東京タワー」宣伝の方が大事か。そりゃそうだ。ちなみに「Ya-Ya-Yah」では、とっても小山を中心に20秒ほど。(殆ど隣に立ってる亮ちんラッキー?)
これで映像収集も一段落かな〜。元々こんなに頑張るつもりはなかったんだけど、始めてしまうとコンプリートに力を注いでしまうB型気質…。芸能ニュース放送時間を予測するいい勉強になりました(笑)。W録画できる機種を使ってる人や家に録画機器が2台以上ある人なら、もっと気楽にコレクションできてるんだろうと思うとちょっと羨ましいね(苦笑)。