ほんじゃに!

これが誰かは聞かないで

今日のtvkは「中華料理」の回。ヨコ組とヒナ組に分かれていつものクイズ対決なんですが、ペコ本ちゃんの青チャイナが可愛くて可愛くてね! そっちばっかり気になって気になってね! うっかり筆が滑ったカットですみません。男にチャイナ服着せても楽しくないんだもん(苦笑)。
1問目に見事正解したヨコ様、フカヒレ咥えたまま「んふふふふ!」と思わずこぼし笑い。見てるだけしかできないヒナちゃんにペチッとツッコまれますが、恍惚&余裕の表情で「あんなあ… 痛ない♡」と至福の笑み! 痛覚がバカになるほど美味い中華料理なんて、あたしも人の金で食べてみたいよ。後は北京ダックを最後に勝ち取ったヒナちゃんチームを見て「食べた〜い(羨望)」と垂れ目になってるプリンス内が非常に可愛かったです。可愛い子は上がり目&下がり目&くるっと回ってニャンコの目をしてても可愛いもんです。しかしこれが本当に錦戸亮FANの書く関8番組感想か? 全然亮ちんに関する記憶がないんですが… 節穴だったらえろうすんません…。
ところでやけにランクアップ中華店の紹介VTRが長いと思ったら、今回本編が15分しかなかったよー! 30分番組でEDの「いろは節」込みで、これだけ縮められるなんてそんなアホなー! そろそろ2本ずつ放送の1時間番組に戻してくれないかしら、tvkさん。