スマスマ生SP

ビストロスマップ改め割烹料理屋という設定で、メンバー全員和服! 着物の料理長! この衣装が何だかめっちゃめちゃキレイ――!! すっげえラクガキしたい欲に駆られるんだけど、いずれにしてもこの小さな画像スペースでは伝えきれないので断念。吾郎のブルーを亮ちんに、木村の渋ピンクを内博貴に着せたいなああ〜。ツヨシ(黄)と慎吾(緑)も、「和」っぽい色合わせで凄くキレイだった! インナーで着てた白ワイシャツがなければ完璧だったね(笑)。
どうでもいいけどSMAPの新曲はどうなんだろう? ジャケット写真見たときが1番ぐっと来て、後は盛り下がる一方の私。元々そんなにシングル曲がバカ売れするグループだと思ってなかったから、あるべき姿に戻ったのかもしれないけど。(あれなら「ベストフレンド」の方がよっぽど名曲だし泣けるし… ブツブツ)