めちゃイケ完全版

アイドルなのにMとか言う。

本当に全部拾ってる…!(感動) 「そう繋がってああいう流れになってたのね、なるほどなるほど!」と思わせる場面がいっぱい。すばるの尊敬する先輩が(岡村を避けて)濱口に行ったから何かあるのかと思ったら、ここは何もなかったけど。岡村さんのことは「関ジャニ8に入ってると思ってる」からでしょうかね。(by ヒナ)
亮ちんたら恥じらいながら「僕、Mなんです♡」と、キレイな目で見上げるように告白。(どこの乙女か) でも中居が悲惨な目に遭ってるところを見るのが好きなのねー。←それってSちゃうん? そういや来週は杉本彩さまが番組ゲストですよ…。共演させたらさぞかしエロい絵面で楽しい話が聞けるだろうに(笑)。
中居のヤキソバもすっげえ笑った…。あんな華麗な青ノリ撒き見ちゃったら「SHOCK」のフライング見るときに思い出し笑いしちゃうって! 99+1が揃ったら無敵の面白さだな〜、と改めて感心しきりの1時間でした。