Myojo&ポポロ

  • Myojo
    • のっけのNEWSシール、亮ちんが爪先立ちして背伸びして、NEWSで1番背が高い子になってる写真がメチャメチャ可愛いー !!
    • 楽しみだった「Jr.大賞」… 何じゃアリャ…。「少年倶楽部」で何を質問しても仁亀がワンツー・フィニッシュ取ってた こないだの放送くらい馬鹿馬鹿しい………。
    • よかった探しをするなら、ヨコのはしゃぎっぷりと「NEWS大賞」で女装が似合う3位に選ばれてた内博貴の「俺、全然似合わんで。1番似合うのは、何気に亮ちゃんやな…」という入賞コメント。ありがとうありがとう。
    • どうでもいいけど袋とじ表紙のプリンセスは、NEWSで12星座コスプレしたときの乙女座ショット?(Myojoの企画ちゃうかったっけ? もう確認のしようもないほど未整理の雑誌が山積みで…)
    • NEWSカレンダー裏話で、マッス〜ソングを本人に作らせるニシキド様 最高!(笑) 絶対この流れだったら亮ちんが作ってくれるんだと思うのに。会話のテキストだけで物凄い圧力を感じ取ることができます。怖ーい、こんな人そばにおったら(大笑)。
    • 関8はクリスマスパーティ記事。(まだやってなかったのか…) メンバーが座ってるその座席、具体的に何列何番か教えてもらえると今度松竹座に行くときの楽しみになるんですけどもー!
    • 「金八」撮影風景に直が! 直がー !! (大歓喜) ハセケンたら手を袖から引っ込めて、尚且つ風が入ってこないように袖先を重ねて輪っかにしちゃってます。そんなに寒いのか。シゲらしいと言えばそれまでなんだが、かっこ悪いぞ 優等生!(微笑)
  • ポポロ
    • こっちは本当は買う気なかったんだよ…。カウントダウンの「全員いっそE.T.C」も智光抱っこも、NEWSコンの草野アニメも、関8の88質問も、お花アイドルピンナップも、カンニングのインタビューも「買うほどではない」と我慢できたのに!
    • 私を購入に駆り立てたのは、関8特集見開き表紙のヒナすばー !! 何じゃこのカレカノ状態は! 可愛すぎるんじゃオンドレらー!(涙) 4ページ後には、そのカレカノ直後みたいな爆笑顔も載っててこれまたカワユイ。ええのう。
    • 見開き反対側、ヨコ&マルの後ろには大倉に馬乗りになってメッチャ笑顔の錦戸亮が。ひいっ!(笑)
    • 一応拾っておくと、カンニングのインタビューはレコメンで竹山が「今年ブレイクしそうな芸人は『関ジャニ8』って答えといた! どっかのお笑い雑誌に載っとるぞ!」と予告したときからずっと気になっててねえ。そりゃもうチェックしたよ、「お笑いポポロ」とか「お笑いポポロ」とか!(苦笑)  本家本元「ポポロ」なんじゃん! 何度もお笑い雑誌を立ち読みして、シラミ潰しに探したあの恥ずかしい時間はなんだったのさ!
    • 豪華ピンナップ「FLOWER BOYS」。これに関8 付いてれば、中を読まずとも即買い決定してたのになー。この程度なら、5年前くらいの「Wink UP」のお花ピンナップ*1の方がレベルは上なので食指が動かん。コンセプトはとってもいいんだけどね。


で、「Kindai」はカウントダウンの雑踏の中 目をつぶってしまっているヒナにひと笑いだけして購入せず。夜中だからって寝てちゃダメだよ、ヒナちゃん!(微笑)

どうでもいいけど刷りたてのアイドル誌を買って読むとそのニオイにヤラれ、頭痛がひどくて仕方ないのは私だけか? うぅ〜ん、気持ち悪いよう。

*1:正にお花のように愛らしいKinki&カミセンが上半身ヌードで花を掲げているという写真だったはず。数あるお気に入りフォトの中でも未だ上位に食い込む逸品。