義経

神木くんというよりミニマムイメジで

ようやく大きくなりました! 大きくなった途端に「次週に続く」で笑ってしまいました! 瑞々しくも眩しく美しい滝沢遮那王に乾杯ラガー。うつぼちゃんも来週から上戸彩だ〜 楽しみだ〜。
しかし常盤御前と牛若の別れはまるっきり一休さんのようで、いつ「母上さま〜… お元気で〜す〜か〜♪」と藤田淑子ボイスでBGMが掛かってもおかしくない。ムサ苦しい坊主や貧しい庶民達の中で、華やかな色の衣装が一際愛らしい牛若坊っちゃん。あの髪型可愛いなあ。前髪のフンワリ感と後ろ髪の結わえ位置のバランスが抜群! こういう髪型流行らないかしら。ダメかしら。自分が女子高生の頃はケツに届くほど髪が長くて、平安時代のこのリボン結び(?)を何とか再現できないかと思ってたもんだが。