Jr.パラダイス

しょーたのスポニチ買いました。予想以上に面白い…。買って良かった。とりわけ、SMAPと対面したときのくだり。やっさんが指差したポーズの大きな写真が、その上に載ってる小記事の香取応援団長をちょうど指差しているという配置のお遊びまで!(おかげで真横に細長い香取記事)(大笑) 木村へのウットリぶりも、そこらの夢見る少女みたいで面白かった。そのままでいいから! あの人と同じところは狙わなくていいから!と思いつつ、そうやってウットリしてるところがまた可愛いという。やっさんの話したことをテキストで読むと、あの少し高くて鼻にかかったような声でオットリ喋るのが容易に想像できてタマラン。
アンケートで「長所:何事も手を抜かないこと、短所:力を抜くのが下手」というのも上手いね! これから面接する受験生、こんなんいいお手本よ!(笑) 「いつか身内に殺されたい」というマルに続き、「もういじられないとダメな体になってるんです」。この子達はホントに……。←「めちゃイケ」見た後だと余計感慨深いな(笑)