Top Stage

大2本、小3本のロウソク立てて

「LOOK at STAR」は立ち読みで済ませたんですが、たまっさか森田剛の「荒神」インタビュー記事に釣られてロクに中身も読まんと「Top Stage」買って帰ったら! 亮ちんがいてる―― !!!(驚愕) 「SHOCK」記事で初めてなんじゃないですか!? 嬉しい嬉しい! よく似た他人かと思って何度も目を凝らしてしまいました。立ち読みチェックした「LOOK at 〜」の方はいつもどおり翼ver.のみで「このままアイドル誌にさえ出し惜しみされるようになったらどうしよう…」と一抹の不安に駆られてた直後なだけに、余計嬉しい! ヒメちゃんも ま〜&すばるの記事も勿論かわゆかったし、今はどの演劇誌見ても見どころ沢山で楽しいですなー! 
東京中日スポーツの「イケドルJ」は、チラリと立ち読みしてみたけど買うほどのことはなさそうだったのでスルー。(アンタ、やっさんのときは購入したくせに…) 成人式の画像はもうイヤというほど見たので、「SHOCK」をお願いしますよ! 切に切に!