装苑

中近東の王様みたい…

通常の本屋が閉まる頃の時間に帰宅し、パソコン開いて「装苑」発売日だったことに気づき、夜中まで営業してる大型本屋まで着替えなおして買いに行った私です。昨日まではちゃんと覚えてたのに! 早売りしてないかしら、と本屋覗いてたくらいだったのに! 昨日の夜中いろんなことがありすぎて、一気に吹っ飛んじゃったらしい(苦笑)。
内容はと言えば。 …いやあ、過剰な期待は禁物ですな! 「BiDaN」すばる並の代物を予想しちゃってました。8人で見開き3カットは少ないわ……(贅沢)。せめて目次のところのミニ写真に違うパターンが入ってれば、まだオマケ感があったのにィ。ちょこちょこ感想を述べるなら↓

  • こんな服にそんな値段が付くのかー!(第一声) この子らの携帯料金月額(笑)ぐらいしとるやんか!
  • ペールトーンの亮ちんが、帽子被って前髪鬱陶しくて顔の長さが曖昧になってて、ものすごーくミニマムくさい。「Secret Agent Man」をMステでヒガシと歌ったときのマタドール姿を思い出す。
  • ヨコのバスタオル頭ええやんか〜。レコメンで聞いたときはもっと庶民臭いものになるかと思ってたのに… プロって凄いな。(しかしそのターバンにされてるニットが25,000円… ひー!)
  • ペールトーンのすばる、一目見て海賊船の雇われ掃除夫かと。さっきNHKの「人間ドキュメント」でホッキョクグマの赤ちゃん(ベリキュート♡♡♡)を人工哺育する飼育係の話を見てたら、早速そういう風にしか見られなくなっちゃったけど。もしくはマグロ漁師。
  • 椅子の上に立ってる小っちゃい子がいじらしい!(大笑) 8人の中で1番高いよ! やったねショータ!
  • エスニックでは、その小さい子がスナフキン(旧作版)のような帽子を……。
  • ヒナちゃん、脚ボーボー。アリンコが這い上がってきたら絡まって身動き取れなくなりそうなモジャ公っぷり。それこそクマみたい。
  • 1人足りないと思ったら地べたで寝てるしー! そんな高い服着てそんな汚い床に寝っ転ばないのー!!(お説教)
  • で、こんなクールな8人が交わしてた漫才トークは載せてもらえないんでしょうかね。(結局テキスト重視か)

めくってもめくってもコスメの「MAQUIA」よりは、読めるページがあった分お得なのかな。こんぺいとうって可愛いよねー。