レコメン・後日談

公式サイトに行ってみたら、ヒナちゃんを祝ったケーキの写真が載ってました。→レコメン!(「今日のおさらい」タブをクリック)
愛されてるなあ、ヒナちゃん…。ヨコが「チャチ」と言ったのは、「見え見えのケーキ登場演出&代わり映えしないスタッフONLY」というその状況に対してだったのかな、とMD聞き返して思ったわ。んでもって、耳で聞いただけでは分からなかったアレコレの補足。

  • 「笑う大走査線」→正しくは「笑う大捜査戦」
  • DVDタイトル「エキサイト!!」→「Excite!!」

大阪レイニーブルース」はカタカナで合ってたよー。そういやDVDが最初ヨコに「72,000円」と告知されたとき、凝固しながらも「どんな豪華DVDなら72,000円を出しても惜しくないと思えるか」を一瞬で色々思い巡らしてしまいました。正式発表の3800円というのは(「SHOCK」DVDもその値段のようだし)悲観するほど安すぎる金額でもないんだろうと勝手に思ってるので、その19倍っていったらちょっと中々相応しいものを作るのは大変よ?(笑)
ところであれだけ爆笑トーク満載でネタの宝庫だった昨日の「レコメン」で、選びに選んで日記に書いた私的ツボ感想が他所様の日記と丸被りしてるというのは無性に恥ずかしいものですね(苦笑)。先方の文章を先に見てたら絶対同じことは書かなかったろうに… トホホー(恥)。