SHOCK・赤エプロン

アイツは噂のエプロン☆BOY!

ま、とりあえずこれは描いておかないとな(笑)。生で見てビックリしたのが、意外にエプロンが小さいこと! 何かどっちかってと「前掛け」ってカンジ? 体がうっすいあの錦戸さんが着て なお小さく見えるってオイ! ナイス・セクハラです。ちょっと屈んだら覗けます。*1
で、中のインナーがまた薄っぺらくて柔らかそうな素材の七分丈重ね着。(ベージュピンクと白) これがいい具合にあの頼りなげな上半身にフィットして、何だかまあ重ね着にもかかわらずナマ肌を想像させてしまうような!!(興奮) 背中を向くと、真っ赤なエプロン紐が腰を横断してるのもタマラン!(リボン結びしてないので腰周りを邪魔しない♡) 双眼鏡覗きながら、無防備にピッタリしたそのバックシャンぶりに「大変! 隠さないとブラの線が浮いて見えちゃう見えちゃう!(大喜)」などと呟いていたのは内緒です。*2
こんなにプリチーな上半身を晒しつつ、下はグレーの無骨なジーンズ、というのがまた対極のエロティシズムと申しましょうかね! 頑丈そうな足元に、真っ赤なエプロン(ショート丈)が映えて映えて。いやあ、素敵な奥さんをごちそうさまでした。
昨日の今日で早速こんな感想書いてて申し訳ない。毎日こんなカンジでちょっとずつ御紹介していこうかと。基本、私の感想は感動巨編にはならない予定です(笑)。 …きゃー! 書き終えたところでfurabon好物記さん(http://d.hatena.ne.jp/furabon/)を覗いてみたら、示し合わせたように赤エプロンの亮ちんを!!!(大笑) わ〜、あたし達 双子の姉妹みた〜い… なんて言うてる場合じゃないんだが、今から他の絵を描いて塗ってアップするには厳しすぎる時間なのでこのまま載せてしまいます。(furabonさん… 申し訳ない……)(涙)

*1:ツッコミ不要

*2:ツッコミ不要