裏ジャニ

昨日はサッカーつけっぱなしで「裏J」見られなかったので、今頃感想コメント。今回もまだちゃんと面白いよ! やってることは芸人の域になってきたけど、このくらいなら問題なし!!

  • CGに挑戦
    • 全身タイツ… 懐かしい…(微笑)。体のラインが出るのが嬉しくて、何もないところで一時停止&鑑賞タイムの嵐。O脚のヒナちゃんが壁登りに向かう後ろ姿が可愛い〜。おしりちゃんLOVE!
    • 壁登りの恐怖に耐えられず、色んなところから村上汁が。こんなマジ泣きのヒナちゃんはついぞ最近見てなかったので新鮮。ブサ略に拍車がかかってイイ…。イイよ、ヒナちゃん…(悦)。
    • 暴走車に半ギレ大倉、言ってることはキツイのにマスクからハミ出るふんわり前髪がラブリー♡
    • 車の屋根に飛び乗ろうとしてチュルン♪と滑り、ヒナにどつかれ章大。仕事だからセーフ! 殴られて嬉しそうだけどセーフ!(苦笑) タイツだから摩擦がなくて上がれないんだよね…? 「上げたろ!」と、背ェの大きい大倉が言うのが凸凹コンビらしくてカイラシよ♡♡
    • 暴走車にしがみつきの2回目チャレンジ。たっかい声で「どうしよー!!!」言いながら、CCD直してる安田章大に芸人魂を見ました!(爆笑)
    • アナ「続いては“車に撥ねられる”でーす!」
      ヒナ「イェ〜〜〜〜〜!!!」
      大倉「やったぁ!」
      ピョコピョコ拍手のやっさんを、満面の笑顔のままドツく村上信五
      安田「いったぁい♡(泣笑)」
      ↑暴走してるのはヒナの右手(笑)。やっさん、乗っかれ乗っかれ!(大笑)
    • 車に衝突の直前クレーンに引っ張られ、自ら優雅に後転した上にフライングポーズを決めて笑顔! やっさん素敵――――!!! そのサービス精神に乾杯!(感動) これがやりたくて1回目でハズされたの怒ってたのかー。そりゃボケを潰して悪かったな(笑)。
    • 余裕で空飛んでたのに着地のスピードには短い足が追いつかず、宙ぶらりんになってたのが1番 素で笑いを取ってるあたり(大笑)。しかしこの子、これまでにどっかでフライングなんて披露してたっけ? ホンマに何でも出来る子なんやねぇ〜。なのにかっこ悪いオチがついて、結局泣きそうな笑顔で終わるところが安田章大の愛らしいところ(微笑)。
    • 大型車に引きずり回される大倉は、プロテクタ付けてると分かってても痛そうで見てられない…。テイク2前、ヒナちゃんにゴロゴロ転がされて巻き寿司みたいになってるのだけ可愛い(笑)。
    • 再び吊られるヒナに、大倉ボソッと一言「ヘタレ!」。この子のこういうとこ大好きだ!!(笑) 「ヘタレ」テロップと共にアップになったヒナちゃん、効果音で「グワァ〜♪」とアヒルの声が聞こえます! ドナルド村上(©レコメン)――!!!!(喜)
    • O脚が正に「O」の字になったまま凝固のヒナちゃん。吊られっぱなしで放置され、「クランクアップ」というより まんま「ハングアップ」で完!
    • この番組、毎回「危険ですので真似しないでください」のテロップが(苦笑)。別の意味でメンバーにとって恐怖のロケになっちゃってそうだなー。自分が参加してない回を家で見てる分には、これほどメンバー抱腹絶倒の大好評企画もないでしょうけども。
  • コンビニ100人隊
    • すばるの衣装が「FIGHT MAN」を歌い出しそうで可愛かったー♡♡♡
    • オワリ。←ええええー。


来週の「猛犬注意」は正月SPのときも比較的好評だったようですが、警察犬なんて訓練されてるの分かってるし、それでなくても犬好きが多い関8メンバーでああいうのやってもなー、と今ひとつ盛り上がれない私です。ヒナだけ縛り付けてバター塗ってフワフワ愛玩動物に襲わせる、というくらいの企画にしてくれないと!