ヨコメン

エビのチリソースなり。

ヒナちゃん不在で、いつものように斗真代理人が参加してますー。
今日はわたくし連休前で呑み会でしてね… いくら何でもレコメンが始まる22:00には間に合うだろうと踏んでいたら、まあギリッギリですよ! 駅で階段駆け上って、家までの道のり走り込んで、「今日は夕方以降、北風が強く急激に冷えるでしょう」と天気予報で言われてたのに汗だくで帰ったよ! 無事3分前に着いて、速攻MD&タイマーセットで間に合いました。ああ疲れた。というわけで画像は、呑み会(ホテルの中華)で出てきた伊勢エビ。携帯で撮って このサイズでアップだと、全く大きさが伝わりませんな〜(苦笑)。
ヨコ斗ラジオは全体的に「いらんことしいのヨコちょ」満載ですね。エンディングで斗真が披露した「ヨコとヒナの物真似」が大層可愛らしかったです! ヒナ真似は前回(7月だっけ?)の方が勢いがあって似てて面白かった気がする(笑)。
今日の隠し玉は「大阪レイニーブルースカップリングとなる「Heavenly Psycho」の初オンエア! …あんまり事前に蔵出ししすぎるとCDの売り上げに悪く影響しないかしら、大丈夫かしら(心配)。 音だけで聴くのは初めてだけど、やっぱり音色おんしょくがキレイで素敵な曲だ〜。錦戸亮が「感謝の1曲」に挙げ、「大倉のソロがめちゃくちゃカッコイイ」と絶賛したヘブンリサイコ!(←自分の中でだけタイムリーコメント)(笑)