プロフィールにも載せましたが

もしもし、亮ちゃんです!

はてなダイアリーの「はてなフォトライフ」機能を利用して、CLONECOギャラリー始めました。→CLONECOギャラリー
この絵はもう少し大きく見せたいな〜という画像のみ、独断でアップしていきます。サムネイル画像をクリックすると、日記では長辺150ピクセルの画像が500ピクセルで見られますので覗いてみてください。他に見たい画像があればコメントやメールで御意見をお寄せいただけると、調子に乗って自分内評価が高くなりアップされることもあります(笑)。なお、私の作る元画像は平均100KB前後なんですが、無料でフォトライフを使える容量が3MB(3000KB)までなので、超過し次第古い画像は予告なく消していきます。あらかじめ御了承くださいませ。
ところでこの「はてなフォトライフ」には、写真が何で撮られたかを自動的に判断して機種別表示できる機能があるそうで。どんなデジカメが主流なんだか見てみようと思って辿っていったら、何とオイラも使ってるauのA5401CAが全携帯の中で3位に! メジャーどころは普通docomovodafoneだろう!! しかもコレ、auの中でも2年も前のモデルなのに!!! デザイン重視で黄色具合を気に入って買った機種だったんだけど、使ってる人がそんなに多いとは意外だったのでカットのネタにしました。この絵じゃオモテがちっとも見えないけど、モデルは黄色担当・錦戸亮。←本人がこの機種を使ってるというわけではないので、くれぐれも誤解なきよう。