裸の少年・冬の京都(前編)

冬の京都の寒さが伝わってくるような、風間&マルの凍えた姿…(笑)。品のいい おばあさまと孫2人、って感じで可愛かったですわ〜。来週も続くと思ってなかったのでビックリ! 隙あらばオヤジギャグで攻撃してくる神田川先生と、面妖な動きとタイミングでハイテンションになるマルの迷コンビに、苦悩する風間さんの姿が楽しみです。予告では腰タオル1枚で、正に裸の少年になってるし(笑)。どんな京都の味巡りなんですか(大笑)。
今回も番組で「てるてる」BGMが使われてて思い出したけど、昨日は「スーパーフライデー」で照子さん&春ちゃんの京都旅行をやってたんですね…。わーん、照子さん&夏ちゃんの香港旅行と一緒に保存しておきたかったー! たまに「てるてる」キャスト(←絶対狙ってる)でこういう企画をやるから気が抜けない。次は大将と和ちゃん、またはローリーと和ちゃんで是非お願いします〜〜〜。