少年倶楽部

風を空を花を歌をそして君を

三兄弟、出番あれだけか〜…。収録時に自由奔放すぎて、相当編集されてる気がするなあ(笑)。残りはまた次回なんですね。
「三兄弟を暴け」、自分の声が変わって楽しそうにしてるユウが楽しい♡ 周りの状況が見えなくて不安だらけの ばるが可愛い♡ 勝手に椅子を座り損ねて転がってるチパが愛らしい♡ 亮ちんのシモ発言はキレイにカットされてるし、あの後チパの椅子を蹴り飛ばして転がり落としたなんて言わなきゃ誰も分かるまい。しかし三兄弟には内亮がいるのをナイショで目隠ししてるのが面白いのに、「ヒロキー!」言うてる会場って…(失笑)。
三兄弟の歌は「プリン」の印象が強くて、「みかん」を紹介されても「み〜〜かん♪ み〜〜かん♪ 何で食べたの僕のみ〜かん♪」と替え歌が勝手に頭の中をグルグル回ってしまいます。ところでチパがアコギを弾くと、どうしてあんなおかしな音になるのー? 詳しい人、誰か「チューニングしてないね」とか「指が寸足らずで違うコード押さえてるよ」とか言ってくれればスッキリするんですけども! 私自身バイオリンは習った経験あってもギターはやったことないので、変だ変だと思いつつ黙って聞いてるしかないのがツライ…。おかしいのは私の耳の方なのかな。
NEWSの歌はコンサートで2回も聞いたはずなのに、ほんのちょっとも記憶にありませんでした!(笑) 衣装と併せ見てようやく思い出したくらい。あのステッキ&シルクハットダンスね〜。こっちはとにかく亮ちんの白タキシードが可愛い可愛い可愛い! あれだけロング丈が多い中、かなりショートの白スーツは「Secret Agent Man」のミニマムを髣髴とさせて脚が長く見えるよ!(←「見える」だけ?) しかし相変わらず鬱陶しい髪の毛にバネの利いてないロンダード。これが「SHOCK」公演を途中1日だけ抜けて収録した男の「必死」だ。しかと見よ!(笑) 8人8様の白スーツは、内のカラーがピンクじゃないのが残念だな〜。代わりに担当してたシゲは随分髪の毛を梳いたように見えるけど、ネックバンド式インカムで後頭部を押さえつけられてるせい? このインカムも両手が空くのはいいんだが、緩んで気になるのか皆がマイク位置をいちいち直すのが気になってしょうがない…。
KAT-TUNの歌う「FEEL YOUR BREEZE」は、音がちょっと下げてある気がする。あんた達、カラオケじゃないんだから(笑)。