バレンタインなんか大嫌い

チョコっとLOVE!

イベント物に弱いので、ここぞとばかりにバレンタイン=デ=関ジャニ8。拡大版はCLONECOギャラリーで御確認ください。 …モノトーン調にすれば早く仕上がると思ったあたしがバカだったー! 今日こそ早く寝るつもりだったのに!! とほほ。
一応全員「チョコをもらったときの第一声」というのを考えていたんですが、小さくて見えやしないので画像に入れるのを諦めてこちらで(笑)。

村上信五
嵐にも溶けへん、愛のチョコやな! …いやっ、何 笑ろてんねん!!
丸山隆平
僕にくれますのー? すんませんすんません、…嬉しいわー…(微笑)。
内博貴
可愛いチョコやんか〜! ありがとうな、絶対ちゃんとお礼するで!
錦戸亮
……甘いの食われへん………(鬱)。
安田章大
めっちゃ嬉しい〜〜〜! 大事にとっておくわぁ(涙声)!
渋谷すばる
くれるんか! そうか! ほんならお返しや! アメちゃん持ってき!
横山裕
何やねんオマエ、こんなん…、……照れるやんけ!(逆ギレ)
大倉忠義
ぼくおなかすいてんねーん。もっとくれへーん?

こんなん書いてるうちに24時を回ってしまうのが、いかにもオイラの日記だなー(苦笑)。といったところで、本日はこれにてお開き!