MステSP

やっぱり草野の頭には紙吹雪が…

「800回」SPなら8並びで関ジャニ8を出せー。毎回毎回「SP的放送日を外されてその前後」に入ってる関8ゲスト日程…。ウフフ。 すばるがいなくて関ジャニ7になるようなら無理して来週出てくれなくてもいいのにー!(涙) それとも すばるが大阪ネバゴナを欠席して、代わりにスパッドの名前がツバサになってたりするのー!?*1 「ま、すばるは今ちょっと舞台やってて今日出られないんですけれどもね!」というヒナちゃんのシレッとした挨拶が勝手に想像できちゃうからイヤ―――!(涙) そしてタモさんが恒例のミュージカル嫌いトークを! いや、その前に「あれっ? 2人(ヨコヒナ)髪切ったの?」トークで! わあ〜、ちょっと楽しみになってきた(笑)。
今日のNEWSはすごくダラリと見流してしまったよ… 亮ちんがいた印象が殆どない(苦笑)。私の目が悪いのが問題なのかしら。他所の感想見てチェックどころのツボがなかったら、歌以外バッサリ消してしまいそうだ。(すでに2時間見返すのも面倒)

  • …錦戸、髪切った?(笑) 毛が少なくなってるように見える。けどあのくらいならスタイリングでどうとでもなるので滅多なことは言えない。
  • 初っ端イントロ「テロレロ〜ン… パッ!」の「パッ!」静止ポーズで、毎回大笑いしながら真似してしまう私。
  • 今回、歌はクチパクだったよね? 顔と声があってない気がするんですけどそんなことない? 最近は生歌をよく見てたから、J's お家芸「生番組でクチパク」って久しぶりに見た気がする。
  • お立ち台ではP&内の並びが美しくて美しくて俺様ノックアウトです! この2人は身長も色合いもキラキラ度もハイソな雰囲気も相性が良くて、並んでると一層麗しい。
  • 指差し点検の振り付けが可愛い〜。安物のドピンク手袋でも買って来て、指先切ってから振り写ししたくなるね(笑)。
  • あんな至近距離で、亮ちんが腰をくねらせているのを見上げている紅白ポンポン隊。匂い立つような色香を私もおそばで嗅いでみたい…。ぽわぽわ。
  • 前言撤回、最前列以外は視覚も嗅覚もポンポンまみれだと思われるので、やっぱり混ざりたくはないです。
  • 草野と亮ちんの並びがセット売りのようで可愛かったー。カットに採用! ちょっと学ランに見えなくもないので、NEWSコンでの「ラブレター」コントを思い出す(笑)。
  • 草野は楽屋で誕生日祝いのお花をもらったんでしょうか。
  • 珍宝… もとい、秘宝館映像コレクションで、ウサギビキニ着て歌い踊る杉本彩姐さん!!(大笑) 吊り下げられた白いブランコで歌ってる西村知美といい… 亮ちんver.で見てみたいわ〜。

*1:翼のSHOCKはまだ帝国で続行中です。念のため。