別記事で「とっておきニュース」速報

昨日、「大阪レイニーブルース」の振り付けが終わったそうです。

  • 「踊ってない」と思われてるだろうけど、意外と踊ってる。
  • 振付師に「どんなイメージでやってほしいの?」と言われて、だーれもなーにも言わず(ヨコ調)シ―――ンとしてた。
  • とりあえずヨコが「傘ですかねー? …ウソですけどー。」と言っておいた。
  • 可愛い感じで、皆に踊ってほしい振り付けになっているとのこと。
  • しかしラジオの合間に振り確認しようとしたら、早速忘れててもう踊れなくなってるヨコヒナ。

いい意味でイメージを裏切ってくれるんだねー。期待大!(嬉) そういやレイニーは、初出のときに「まだ完成じゃない」って言ってたんだっけ。今日もOPで流れてたけど、歌詞が幾分聴き取りやすくなってる気がする。(←先週気が付こうよ…)


そして、ヨコヒナ2人とも髪を切って短髪になったそうで。カット描く前に言ってくれ(笑)。

  • 同じ美容院が行きつけで、ヨコがバッサリ耳の上まで切ったら ヒナが4日後にやっぱり耳の上まで切ってた。
  • 「久しぶりに自分の耳を見た」とヒナ。
  • ヨコは髪を切ってしまった後、V6岡田が「伸ばすのは大変だけど、切るのはいつでもできる。ドラマで何の役が来てもイメージに合わせられるように、あえて髪を切ってない。」と話していたのを雑誌で読んだ。
    ヨコ「僕、なんにも関係なくバッサリ行ってしまいましたよ。」 ヒナ「右に同じですよ、僕も!(笑)」

は、早く見たいー!(←短髪好き) 「HEY」×3の観覧に行く人が1番早くヨコヒナ2人を公共の場で見られるのかな?

あとは「願掛けランキング」4位で、「赤いものを身につける」というジンクスが挙がってたのが面白かった(笑)。に、錦戸亮の赤エプロン…… ! ! ! (爆笑) 赤エプと言えば、CLONECOギャラリーに嬉しいお星さまが… うわわわ〜 ありがとうございますー!(感涙)