少年倶楽部

すばるの「やらかし」、あんだけ引っ張っといてアレだけかい! 割り込んだ感もなく、上手く編集されてしまったんですね…。苦笑ってる皆を寄りで見たかった。今日は最後に歌った「卒業」テロップに「NEWS & 三兄弟 & KAT-TUN」と入ってるのだけ面白かった(笑)。真ん中グループが入ると急にこの並びが面白い(大笑)。「衣装」と呼べない学ランも、この歌だと妙にシックリして良かったね。「三兄弟」ってことは、同じ高校に同時に在籍してられるのは1年間だけなのかー。(←具体的に考えすぎ)
NEWSの白サイケ衣装はコンサートで見たときから苦手だし… 今回もそっちで特に語ることなし。カラオケでNEWSソング熱唱して、「ああやっぱりNEWSも大好き!!」って思ったはずなのに。現実ではなかなか私のツボをくすぐってはくれないなあ。あ、昨日のカラオケ報告ですが、メールで「UGAがアルバム全曲入ってる」と情報を戴きました! ありがとうございます ありがとうございます! 私が今度行くときの参考にします(笑)。