HEY HEY HEY

しっかりチャンプで登場してくれたそうでオンエアが楽しみ♡♡♡  内容には触れませんが、ヨコヒナに加えてマルマルも髪型変わってたとか…。は、早く見たいー! おあずけ喰らってるイヌの気分! ハァハァハァ!(by マル)
昨日&一昨日は新曲の宣伝のため、横・丸・安・倉が関西方面のCDショップをグルグルと何箇所も回ってたそうで。浪花ともあれ御苦労さんです。1枚しか予約してなくてすみません。関8は、NEWSみたいに初回と限定で収録曲替えるとか相変わらず姑息な真似しないんだもんね…。しかしラジオで2曲とも聞けちゃったら、これ以上買う気が起こらないというのは戦略的にどうなんだろう?(苦笑) 「完全未発表の1曲」でもあれば、また待ち遠しい感がちょっと違うと思うんですけども。昔からのオリジナル曲をようやく色々収集して追いついてきた立場としては、そろそろ同じラインでスタートしてみたい。ラジオとかコンサートとか一部地域が隔てられる形ではなく、全国同時に「初めて聞いたあの曲 良かったねー!」と話題を共有できたら嬉しいかな…(笑)。レコメンが聞けるだけ、恵まれてる方だとは思うけどさ(苦笑)。